★お知らせなどなど★

2013_06
09
(Sun)02:36

うーむ。

今日は、近所で 子供向けのテディーベア・パレード&ピクニックっていう催し物があったんだけど

なんと、それが開催される11時前後だけ土砂降りwww

晴れてたら見に行ってみようって思ってたけど・・・

あの様子だと中止になったぽいな。。。


・・・クマ、雨男だったんかなwww



↑ベランダで傘を乾かすと、いつもこうなる(笑)



結局、パレードの時だけ雨で、今はすっかりピーカンになったので(爆)

ちょっと用足しに出かけたら・・・

セールにひっかかり余計なものまで買ってしまったけどね★ まぁいいか。




7SEEDSを読み返して

昨日の夜 大号泣しましたwww

今朝、いろんな人に心配されるくらい 顔がやばかったww




~おまけ~


今日のGoogle検索のDoodleロゴは
モーリス・センダック、生誕85周年ロゴ!
85.png
”かいじゅうたちのいるところ”モチーフがでらかわいい
関連記事