★お知らせなどなど★

2013_05
19
(Sun)06:46

週末はバンクーバーで

友達に会いに行ってきました~ん♪

少し天気が悪かったけど、ザーザー降りじゃあなかったからヨシとします★笑


美術館のカフェがどうやらおいしいらしい、ということで待ち合わせ

・・・そういえば美術館移るんだよねー、うん億円とかいうもの建てるとか?

カフェはランチ時は激混みでw
私たちは少し早めに入ったのですぐランチできたけど、その後はずーっと行列が絶えずw

おいしいサーモンパイ(?)をいただきました~
(肝心の写メを忘れるw)

その後は、友達と一緒だし♪ということで、チャイナタウンへ。
チャイナタウン周辺は一定の範囲から少し出ただけで危険なところもあるので(夜はね)行ったことなかったんだよねー。

でも、私のお目当てのMALLはスカイトレイン駅のすぐ近くで、昼間入った感じではぜんぜん普通でしたね。

お目当ては、ジャパーニズな100均(笑)DISO関連なんですかね。
あれもこれも♪欲しくなる、とっても危険な店でしたよ(笑)
買うはずなかったものまで”ついで買い”してしまってけっこうな荷物にw
ま、リッチモンドまで足をのばさなくてもいいっていうのはいいですな☆

そこのMALLに入ったわけは他にもあり、
友達オススメのギャラリーがあったのです、はい。

たくさんの個性的なアーティストさんが一つのスペースを借りてる感じで、そこに自分の絵や作品(洋服やカバン、家具まで!)を売ってるんですね~。
日本人のアーティストさんもいました!
www.aydengallery.com


またバンクーバーで会おう!ということで週末は解散★
楽しい週末でした~♪


★おまけ★

100均($2均一w)で買ったものの1部w

ホコリクリーナーと便箋(笑)


って写真を撮ってたら・・・・



   \はむ。/




   \ささっ。/




  ぽてぽてぽてぽて。




あっというまに彼女らの愛の巣へwwwww(ベッドの下)



\何これ?/    \知らんが、オモロイの見っけたよ/



まぁ、こうなることは予想して話してたんだけどねw

ね、フユさん(笑)
関連記事