★お知らせなどなど★

2013_05
05
(Sun)02:18

只今の気温、29℃ _(:3 」∠)_ウダウダ

あ・・・・・暑い・・・・

今って5月ですよね。

5月にこんなんで、7月、8月、どうなっちゃうんでしょうかね。。。。汗


そんな中、ノースリーブで猫共々ゴロゴロしている 日曜w

先週のことをつらつら・・・・と。





先週は、ちょっとワケあって、お勉強してました。

いやー、専門以来、久しぶりに脳ミソフル回転してたので 知恵熱w

しかも勉強のダンドリを忘れたっていうか、ダンドリ悪すぎてイライラするしwわからないしw

・・・ってなことに格闘しておりました。

なのに、先週、今週と、ずっと こんなピーカン。



外に出たくなるよ。うん。



そして 週末にひと段落!

晴れて少し解放されたのでありまして!


抹茶ロールケーキ


↑相棒曰く、「何も味しないけどw(甘くないという意味)」笑
確かに、日本人の私にはほんのり苦く、甘いこのケーキは、カナディアンにとって何も味しないってかw
(甘すぎるものばっか食べすぎだってwコラァw)


なんぞ、モグモグしながら。。。


端末ゲットー


電子書籍でびゅー♪

AmazonのKindle「PaperWhite」と迷ったのですが。
PCでレビューを読みまくって、Koboの「aura HD」とあまり変わらず、ということがわかったので
(Koboの方が少し評価が良かった) 
早速 ご購入★

昨日、一日色々いじりたおして、漫画を読み漁っておりましたが。
なかなかいい感じです。
バックライトがついているのに、まったく目の疲れも感じない。
ほんと、紙の本を読んでいるのと変わらない感覚ですなー。すごいすごい。




たまに お勉強をしながら チラリと窓の外をみると


ちまっとしながら こちらを見ているときがあるんだけどw



昼間はいいんだけどね(笑)夜だとちょっと不気味ですw


もう これこそまさに 「借りてきた猫」状態(笑)ウチノコナンデスケドw



この状態でも、なんだか本人は楽しんでるようで。

最近はずっとベランダにいますがね。
関連記事
«  HOME  »