★お知らせなどなど★

2013_04
22
(Mon)03:07

カメラ女子きどりなあいぽんの中身。

いやー 今日は久しぶりにピーカンで 気持ちがいい!

みんな半袖でぷらぷらしてるなー。





さて。不定期にUPする

私のiphoneの中のカメラアプリw


ありがたいことに、『素敵なお写真ですね!』等のメッセをいただいたりですねー

質問されたりするので

スクリーンショットを。

ぺたり。



これらを駆使すれば、誰でも撮れますw

私自身になんの技術もありませんでw

無料のアプリばかりなので お試しあれ~



で。

そんなカメラ女子きどっちゃってる私が

自分への誕生日プレゼントとして買った

お気に入りおもちゃが こちら。

nubes_1.jpg

iphoneからSDカード、SDカードからiphone

画像やら音楽やらを、wifiを使って 読み込んで保存できたりするんですねー。

なので、デジカメで撮った写真をiphoneへ。
iphoneで撮った写真をSDカードに保存。 などできるわけです。


便利!

iphoneってマイクロSDとか入らないから(__)不便に思ってたんですよねー


↑の機種はちょいと古い型らしいので。

新しいもの好きさんには↓がおすすめ。

 
関連記事