★お知らせなどなど★

2013_04
11
(Thu)08:02

お土産もらったー

メキシコのお土産が~

届いた~~~~~


(左)小さいお人形で、どうやら悪夢をとってくれる(?)そうです。寝る前に枕の下へ入れて寝ると、嫌なことを全てとりさって、次の日にはスッキリ!!!!!ということらしい。
こんなちびっこいの、どっかにいっちゃうんじゃないのかね?・・・いなくなっていいのかな・・・・。悪夢を背負っていってくれるのかしら・・・w・・・・ウチの場合、猫ちんの胃袋の中にいきそうwwww

(右)刺繍でキキチビオリちゃんがっ!!!!!クッションカバー♪
メキシコの匂いがするのか、猫ズ、眉間にしわよせながらクンクンしまくってます(笑)



★追記!★
先日の、SakuraDays JapanFair の記事に追記を書きました♪
http://happycalife.blog71.fc2.com/blog-entry-1297.html

広報によると、2日間合わせて、約7000人の来場者だったそうです。

来年も楽しみ~♪

私信)来年こそ!一緒に行こうぜよ!友よ(笑)
関連記事