★お知らせなどなど★

2013_04
08
(Mon)04:29

SakuraDays JapanFair ★追記あり

デジカメの写真が同期できたので、少しUP


昨日は雨が降ったり止んだりで、少し肌寒い感じでしたが


たくさんの人で賑わっていました★


少し雨の日が続いてしまったため、花が落ちちゃってましたが、サクラがほんとにキレイでしたー


外国でみる 桜の木もいいですね★


ジャパンフェアが行われた バンデューセン植物園は、入場料を払うだけあって、とても大きくて



中には池とか小さい滝とか迷路とかあって
また天気のいい日にいきたいなぁ♪もう少し経つと、緑が多くなりそう★






迷路は子供たちに大人気★
ハリーポッターごっこができますなwww



ジャパンフェアの方は、本当にボランティアの方々の頑張りがすごかった★



おいしい屋台ばっかりで、ほんと 花より団子♪歩いては食べ、歩いては食べw
JAPADOGやZAKUSHIさんなど、日本食レストランなどの出店がすっごく長蛇の列!


メインステージでの発表も色々ありましたねー。
途中、ふわっふわの衣装と猫みみで「セーラー服を脱がさないで」を歌われたときにはびっくりした(笑)
まさかカナダで聴くとは思ってなかった~。
「えっ」って思ったけどw まぁいいのでしょう。じゃぱにーずかるちゃーですかねw

★追記★
この記事を書いた後に、Twitterで縁あって発見!
この↑歌を歌っていたのは、実はカナダ人だった!!!('д'o)♪

実は、私たちは当日、ステージから遠いところで鑑賞していたので
紹介アナウンスがよく聞こえてなかったんですね。。。で、わたし、日本人が歌ってるのかと思ってた(笑)
そしたら!
なんと、AllyちゃんとSallyちゃんというかわいいカナダ人ヲタさん!笑
BHX1DUmCIAEYcnC.jpg
(※画像はご本人さんTwitterより拝借★Thanks!かわいいね!)

美人ちゃんの双子ちゃんでした Σ(゚Д゚;)アラマッ
すごく日本語が上手なんだね~。


ということで、あまりの衝撃に 追記♡w

★お二人のTwitterは、こちら
ヲタさん度がハンパないです❤


ブースの方では、盆栽展示や生け花教室、


浴衣を着せてもらえて写真が撮れるコーナーなど★





縦横ごちゃごちゃだっけどー

面倒くさかったのでアルバム投下ー!

こちらから☆


インスタの方では。。。#SDJFタグでたくさんの人の写真がみれます

関連記事