★お知らせなどなど★

2013_04
04
(Thu)08:45

ずる賢さup

写真を撮るだけ撮って upするのがおいついてないので

忘れかけてた古い猫写真www


最近のエピソードと一緒に(笑)

※写真と話はあってませんw




\仲良しなんだお!/



もともと頭がキレるキキ殿に、これまた頭がいいチビにゃんがひっついていることにより


頭がいいコ×2

・・・ずる賢さも 最近パワーアップしてます orz



\最近流行ってるの。網戸に顔はめるの。/



朝。 お腹が空いて 布団に入ってくるまではいいんです。かわいいもんです。

しかし、私が起きないと・・・。

チビにゃん→布団に入りゴロゴロした後、足元までくだりw 噛む orz

キキ殿→私の棚の上のぬいぐるみディスプレイを一つずつ落とすw




\あ!アネキっ!!!!!!/





それでも 起きないと。。。

チビにゃん→家の中にあるゴミ箱(蓋なし)を片っ端からひっくり返し始めるorz

キキ殿→おとなしくなるw


問題はチビにゃんでしてww

もう エスカレートしていくしていくw

タオルをタオル掛けからひきづり落としてみたり、
ベランダのにゃんこスペースに出て「みゃおーーーーーーん!!!!!」って鳴くw(←近所迷惑なのを明らかにわかってやってるwww)




\あたちにも見せて!!!!/



で、今朝。

それでも起きなかったんですね、私w
早朝だったし、だいたいの餌の時間は決めているので。


そしたら・・・・


まさかのステップアップww


キッチンスポンジを私の顔にのせやがった!!!!!!!! Σ(*゚Д`;)









いったいどこまで 賢くなるんだ こやつwwヾ(。><)シ
関連記事