★お知らせなどなど★

2013_04
04
(Thu)07:52

サヨナラジュビレーション!

なんか ひっさびさに Disneyネタを書いておりますが。。。


今日で、25周年から始まったパレ、ジュビレーションが終わりますね;;



・・・ということで、思い返し 写真を整理してたら;;



もう もうぅぅう;;



この5年間のこととか色々思い出しちゃって;;


色々ありすぎた(;_;)



楽しいことも、悲しいことも。


カナダへ来る前にインしたときも、ジュビ。
1回日本に戻ったときもジュビ。
またカナダにきて、日本に戻ったときもジュビ;;



いつもいつもジュビに迎えられ、励まされ;;




音楽も素晴らしく、クオリティがすごく良いパレだと思います;;





さよーならーーーージュビレーション!





・・・・・きっと今日は激混みなんでしょうねぇw

何事もなく 無事完走を願って★






インスタでは#Thankyou_jubilationタグでみなさんのステキなジュビ写真がみれます♪

関連記事

タグ:ディズニー ディズニーランド