★お知らせなどなど★

2013_04
02
(Tue)12:01

晴れマークは今日までw

びっくりするくらいの晴天続きだったBCでありますが。。。

それも 今日までのようですww


予報ではまた見事に雨マークがずらりww

今週末、バンクーバーにお花見いく予定なのにぃ;;
(Sakuraフェスタのチケット買ったのだ)


先週は、暑いくらいの日差しで

優雅にバルコニーで読書でも♪ と思ったが、思ったより暑くて

数ページでギブ(笑)



中庭の木にも お花が咲き始めて キレイです♪




そういえば。


ウチの近くには 桜の木がなくて残念(;;)


なーーーんて ずっと思ってて。


今日、何気なく いつも通ってる道より 1本違った道を通った・・・・・ら。





あったwww




近所のコンドミニアムの裏庭からずらりと、通りまであって、そのコンドからはみんなベランダで花見ができそうな感じでした(笑) いいなぁー。


それにしても、雨になる前に見つけられてラッキーだったけど、葉桜になりかけてるしww
気づくの遅すぎたwwworz




バンクーバーのも葉桜になってきてるかなぁー。

今週末、どぅか 晴れて!!!!><





【おまけ】

釜パン好評につき

何度もつくってます。こねてますw



↑ふんわりモチモチ☆ このあと、オーブンに入れて、少し焼き目をつけてる。



パンのこねすぎで、腕のへんな筋肉が痛いですwwww
関連記事