★お知らせなどなど★

2013_03
29
(Fri)08:45

Happy Easter!!!!

なんと!!!!相棒の誕生日を祝ったと思ったら

今週末はロングウィークエンド!!!Happy Easterじゃあ あーりませんか!

「え?イースターって4月ぢゃないの?www」とかなんとか、のほほんと考えてたわけで。笑

ま、特に今年はおとなしいであります。はい。



今週は本当に晴れ続きで。バンクーバーとかでもみんな「どうしちゃったの?」的な感じらしいですな(笑)


リビングから見える、上の階のベランダで マイク眞木さんに似てるおじいちゃんが、上半身裸で家具のペンキ塗りとかしてましたwww  ・・・ワイルドだなぁ、もぅww

天気の良いときは、4階(最上階)は日差しがあって明るくて暖かいんだろうなぁ♪とか思ってたけど。
暖かい通り越して、ありゃ 相当暑いんだろうwww 4階にしなくてヨカッタんだな、こりゃ(笑)





今日、ついに 炊飯器のパン機能を使ったった!!!
545251_4107480770078_934672276_n.jpg



3合炊飯器なので、小さいバンズが6個できました(^^)v

↑相棒が食べようと手をのばした最後の2つを急いで撮ったのでブレブレwwww

6つ出来上がるのに、約2時間半かかり、出来上がった6つを2人で10分で食したwwww腹減ったんだよ、もぅw

見た目以上にウマかった!!!!






(おまけ)


ランドホテルに泊まりたすぎてw

 
ぴーたーぱーん!!!!!!



はい。

ピーターパンルームに飾ってあるっていう切り絵を真似しましたw

ってか、まんまパクリですw


↓まわりの飾り枠は他デザイン
関連記事