★お知らせなどなど★

2013_03
21
(Thu)09:10

"φ(・ェ・o)

今日は 風が少し強かったけど

雲までとばされちゃってるからw 天気が良かったなぁ~~~~

久しぶりに髪切りに行けて、満足♪
家のすぐ近くに、やたらめったら美容院があるんだよねwwwしかも、経営者がカナディアン、韓国人、中国人、みたいな。笑
今回は韓国の方のところで。
やっぱりアジア人だと好み?もわかってくれるから(笑)
さっぱりしたー♪


↓こんなに日が入っててポカポカだったから、わからなかったけど、気づいたら19時w 
これからどんどん日が長くなるんだよねぇ、、、今から夜更かし注意だ(;;)








トロントにいる相棒の従姉ちゃんが送ってくれた♪
アンの電話帳★

彼女は超がつくくらいの赤毛のアンマニアw
1度だけ家におじゃましたことがあるんだけど、アンばっかり!!!!!人形からアンティークな本まで。。。
『日本人ってアン好きよね!!!!!』って言ってたっけなぁwwwそれで色々送ってくれるのだ♪笑






切り絵をしているときに。


紙の下にみえる影もまたいい♪







Its Spring time!!!!!!!
mikimini.png
関連記事
«  HOME  »