★お知らせなどなど★

2013_03
09
(Sat)09:00

週末は天気がイイ!

週末は、なんだか天気が良い確率が高いような気がする・・・・ 今日このごろ。笑


今日もすこぶる天気がよろしゅーて。

日中家の中ぽっかぽか~♪

猫ともども ごろごろ日向ぼっこしてましたん






そんなぽかぽか西日のあたる うちのベランダに


ちょいとお金をかけて にゃんこスペースをつくったのであります♪



↓ペットドアがついてる長細いドアを買いましたw(ちょうどチビにゃんが使用中w)

それと、外にはフェンス。


これで、猫トイレを外に置けたし♪ヨカッタヨカッタ★



天気が良い日は にゃんこスペース大人気♪笑




西日のあたる3時にはみんなゴロゴロ♪





   \カラスに夢中!/







おまけ

今夜、夜中の2時にサマータイムのため1時間ズレます★

1時間なくなっちゃうのよねー。変な感じ。

ってか、日曜日に変わるのはいいよね!遅刻とかしなくてすむし!笑
関連記事
2年かぁ   
«  HOME  »