★お知らせなどなど★

2013_03
02
(Sat)09:16

はっぴーはっぴー

バースデー(pq´∀`*)

昨日は雨の中 バンクーバーにくりだしましたん♪



グランビルアイランド★


ここは何度行っても 楽しい♪
おいしいものいっぱいだし、景色はきれいだし、好きなお店がいっぱいあるし><
お気に入り♪. (pq´∀`*)

雨だったこともあり、マーケット内や屋内、人いっぱいでした。


かわいい雑貨をみて歩いたり おいしいもの食べたり スケッチしたり
 
ノホホンと過ごしまして♪


〆は デニーズ でスムージーw



食い倒れバースデーw


もっと暖かくなったら また行きたいのーん (。╹ω╹。)


日本からカナダから、その他色々な国からバースデーメールをいただきまして♡本当にありがと~!






相棒からいただいた ティンク♪


ディズニーのシリーズであるんだけど、揃えたくなるわ (。╹ω╹。)







☆おまけ★


最近、バンクーバーの催し物なんかをチェックしてるんだけど

これも、もっとはやくに知ってたら 参加してみたかったわ~

※今回は定員いっぱいになったみたいなので、まぎらわしくなるので 参加方法を消しときました。
581846_499203493448375_285863655_n.jpg


海岸清掃はけっこう 行われてるようですね!
ニュース(英語↓)


見れない場合はコチラ
http://www.globaltvbc.com/video/ucluelet+prepares+for+tsunami+debris/video.html?v=2339357419


今月末にはMIKAのライブもあるようだし><

いやはや 面白いことがいっぱい><


はやく暖かくならないかな~♪
色々出歩くのが楽しくなりそうだ★
関連記事
«  HOME  »