★お知らせなどなど★

2013_02
26
(Tue)14:06

T&T に激はまる

いやはや、ここに引っ越してきてからというもの、しょっちゅう出かけてます。T&T スーパーマーケット。
中国最大のアジアン商品店。

都会によくある感じ?で
海外に住んでるっていうと、よく「T&Tあるの?」って聞かれて、引っ越してくる前のとこはなかったので、そう答えると 「T&Tなしでよくやってけてるね」って言われてましたがw
※なくてもやってけますがね(笑)


で。最近は簡単に行けてしまうので
何でも欲しくなってしまいます(笑)


どら焼き♡



これは、雪見だいふくに激似ですw


そして 相棒は…

これ


大好きだそうで(笑)

こちらではカルピスではなくカルピコ♡…カルピスって うしのおしっこ の意味にとられやすいw

にしてもカルピコって可愛い♡笑


最近はクイズ感覚で、中国語の食品を買うのが楽しいw



おまけ


寝起き。


関連記事
«  HOME  »