★お知らせなどなど★

2013_02
19
(Tue)10:32

あさりと豚

今日はほんと 空がぬけるような青で 気持ちのいい1日でしたん



そして 

今日もてくてく 散策DAY

古本屋さんにて

最後の2冊をGetできたので コンプリート

2冊で1000円くらいでしたねぇ♪ 




そして 帰りにふらーっと T&Tに立ち寄ったら。
(あ、そういえばまだT&Tについて書いてなかったなw)

あさりくん達が目に入ったので

しゃぶしゃぶ用豚肉とともにGet♪



なぜかといいますとね。

先日、ひょんなことから 平野レミさんのTwitterの話を知りまして。

見つけたんでありますです。

e511b0a79e936d44336bd17bfc75669c.jpg

ま、できあがったものは 大変美味だったのですが、見た目があまりパっとしないのでw
あえて写メは撮りませんでしたがwwww

あ、それと ミツバを忘れた(てへ)ので キャベツをざっくり切って、適当に放り込んで 一緒に蒸しました。

大丈夫でした(笑)


キャベツとポン酢ってうんまいよね♪



ぜひ。
関連記事
«  HOME  »