★お知らせなどなど★

2013_02
14
(Thu)08:35

Valentine :)

今年のバレンタインは

今日(14日)の夜、出かけようと思っていたんだけど、都合がつかなかったので

前日に出かけまして♪


とにかく どの店にするとか決められなかったんで、歩きだして「1番はじめににおいに誘われたとこにしようぜw」ってことになり


韓国焼肉★笑



1週間分くらい肉を食べた気がしますw


・・・・ということで、本日、バレンタイン当日の食事はえらい質素です(笑)





で。本日は私がプレゼント選びに出かけまして♪

前から気になってた 和食器のお店♪

↑これは私が欲しくてかったw


そこで 見つけたのをGet




最後の1個だったナリ★



さてさて。

あとはチョコなんですがw


今年は お菓子を手作りする気力がなくw
(材料・道具をそろえるのをめんどくさがった・・・・・爆)



T&T、アジアン食品スーパー(※については、後日。)にお世話になり♪(てへ)




そして、このケーキコーナーでですね!!!!!!!
ケーキを選んでいたら・・・・

隣に並んだカナダ人のおじいちゃんが!!!!!手にしてたのを観たんです!!!



な っ と う 


。・゚・(ノ∀`)・゚・

あまりの衝撃に聞いちゃったよw「どこでみっけたのー!?!?!?」って(笑)

まぁ、隅々までみてれば、みつけられたんだけどw いつもは決まった棚しか見てなかったから(笑)


じゃん♪



ってことで、そのおじいちゃんとレジに並んで、ケーキとなっとうをお会計♪←
(一緒に食べるわけじゃあないからいいんだけどwなんともシュールな立ち姿だったのよw)



帰宅後。

相棒がですねw

ケーキの箱をみて  ・゜パァァァ(*´∀`)゚ ってなって。


納豆見つけて ( ╮´ェ`)オエー 『なんで一緒に買ってくるのさw』 てなって。




まぁまぁ。同じ食卓のときは食べませんから♪笑







いやー♪ 久しぶりに甘くないケーキが食べれて 満足じゃー♪




ラブラブ♪





Lovin' Lifeヽ(o´U`o)ノ

love2013jp.jpg
関連記事
«  HOME  »