★お知らせなどなど★

2013_02
10
(Sun)09:28

うらら

今週末は なんと!

お天気~~~~~><

みんな「太陽がでてるうちにっ!!!(´∀`)はよ!!!外にでなくては!!!!」感がwwww うけるwww

公園の遊具広場なんて、子供たちの激戦区(笑)



ってことで あたしも お散歩★



裏道を通って

公園へ





サッカーやらフットボール、野球、まぁー色々な試合してました(笑)





ぐるーっと歩いたらけっこう いい運動になりますな(´∀`)



ぐるーっと歩いてたら、新開発(?)中のコンドミニアム街へ。



いやはや、本当にバンバン立っててびっくり。。。



ランドホテルようなものとか、ダウンダウンディズニーのロッジのようなものとか(´∀`)


いいのはたくさんあるんだけど、ペットNGだったり、年齢制限アリだったりするのだよね、これが orz





\ペットNGなんでヤですお!/




はいな(OvO)笑
関連記事