★お知らせなどなど★

2013_02
03
(Sun)16:38

久しぶりの

聖地へw



今週末はちょこっと晴れ、曇りでしょう という予報をみたからには、でかけなきゃならん!!!!!
と なり。

バスとスカイトレインで

メトロタウンへ♡

久しぶりにディズニーストアに行けて 感激(´Д` )

でかいショッピングモールは、高所恐怖症の相棒には不向きのw 日本のモールなつくりw←わかる人だけわかってw

何度エレベーターを探して歩きまくったかw



ディズニーストアでかなりの誘惑に耐えながらw
こちらのマグカップを♡

バレンタイン仕様がまさかの ザ・シンプルw ヤバすぎw

あと、アーティストコレクションドールが欲しかったけど、まさかのラプちゃんだけ売り切れ(´Д` )
あーん!ますます欲しくなるー!(´Д` )



ま、すぐ近くになくて良かったかな という感じでしたねw
徒歩で行けちゃう距離にあったら間違いなく財政難w

帰りにジェラードなんかも食べられちゃった、そんな陽気な一日でした♡



おまけ

帰ってきたら

寂しんぼが二匹♡

関連記事
太陽は   
«  HOME  »
  快適