★お知らせなどなど★

2013_01
24
(Thu)03:27

So far so good

引越しして 今のところ 全て順調なので ヨカです


1月なのに 帽子、手袋、マフラー無しで歩き回れる・・・・

東京並だっ




猫ズも 慣れてきてはいるが

未だに毎日かくれんぼ状態wwww

ありとあらゆる隙間にはさまって隠れてる(のか遊んでる?w)のだが・・・

先ほど、かなり本気で探したのだが 見つからなくって

まさか外に出てないよねぇ?(´Д`;)って思ったんだけど





いた。


orz



ま、基本みんなビビリなので、私たちの声の届かないところにはいかないかな。

たまに飛んでくるカラスに相当ビビっている猫ズw
そういえば、Reginaではカラスってあまり見かけなかったもんなぁ。





片付けもしながら

ジブンたちで ハウスウォーミング(新居祝)をしてみたりw


アジア人が多く住んでるので
甘すぎないケーキが買える!!!!!!!!!><

マンゴーロールケーキ




自分自身へのギフト


カエルのジュエリーボックス


↓こちらで買えます♪
http://item.rakuten.co.jp/piearth-annex/230/


口の中にちょこっと入るのですが

がおー



玄関付近に置いて、運気UP♪ お金でも人でもなんでも呼び寄せようと思います~
関連記事
(*^^*)   
«  HOME  »
  new home