★お知らせなどなど★

2013_01
14
(Mon)02:54

まとまらん。

うおー!!!!!!

片付かないーーーーーーーー!!!!!!!!



↑あくびw



いやはや こんなに物があったっけな、ってぐらい 箱詰めが終わらんw


・・・っていうか 毎度なことなんだけど

「あっ、これみてー!!!!懐かしー!」

「お!こんなとこにあったんだねー!これこれ~♪」

などという 片付けの魔物に襲われるwww

↑片付けがすすまない法則



そぅいえば、先日は成人式だったんですね~~!!!!!

すっかりぽっきり忘れてたけど

ま、これも毎度のことながら ニュースになってましたがね。色々と。


そしてそして、東京もマヒするくらい 大雪だったとか!?

いやー こちらも マイナス22度で orz
雪はがっつり 溶けないよねww



↓片付けを邪魔するだけ邪魔して 寝る娘w

関連記事