★お知らせなどなど★

2013_01
09
(Wed)22:22

携帯写メのクオリティに驚く。の巻き。

相棒のママが、去年メキシコから買ってきた、ソファーカヴァー。

お花畑みたいでステキだよね

この下にはワインレッドのカヴァーもかけてあるんだけど、2重で猫の爪からソファーを守るwww

・・・・そこで 極楽すぎるお昼寝をする キキ様www



    んあ?






お触りおーけー。


ってなことをしてたら 撮影がとまらんw



このソファーとキー坊のマッチ感といったら!!!!!!!!!



・・・というか 携帯写メで こんなに良い写真が撮れるなんて・・・


と ヨダレが出そうなくらい 絶句してしまった 1枚が

こちら。笑



やばい・・・赤とチビにゃんのマッチ感が・・・・・www艶やかwwww

クラシック・・・・

ぐー・・・・・かわいすぎて 禿げそうw




・・・とかなんとか していて 引っ越し作業が 結局あまりすすまないっていう オチ。笑  

えへ。
関連記事
«  HOME  »