★お知らせなどなど★

2013_01
01
(Tue)15:41

新年一筆目


えーこちらも明けました。

明けましておめでとうございます。
PC291396.jpg
今朝は、初日の出とはなんのこっちゃwな時間にのっそり起床orz しかも雪空w


昨日の夜は

香港や日本、ヨーロッパ各国、NY、ブラジルなどが次々年明けてく様子をテレビで花火見ながら

なんだか取り残されてく感があったんだな(笑)

で、ここカナダの真ん中あたりもカウントダウン。

・・・・にしても 味気ない正月w やはり日本の正月がいいなぁ♪



世の嫁さんたちの大半は、おせち作りに頑張っている中

私は・・・・

アップルパイに奮闘w

d9de6cb0539311e2b52122000a1fa4b5_7.jpg

しかも、食事はどうしようか?って言ったら「カレー」という言葉が返ってきた(笑)

・・・が。寿司も食いたいという相棒。
31日と1日だったら、1日の方が店閉まる確率高いよねwっていう話になり

急きょ寿司に(笑)


なんて楽チンな嫁なんでしょう。シアワセじゃ。

023e63e0539411e2bfae22000a9e0782_7.jpg


して、こちらはクリスマスの残りw

4b31bbec539411e2a03a22000a1fbd56_7.jpg

こちらは1部でして。
「お酒は飲めんよ!」といっているのに、職場から5,6本もらってきた。

さらに、近所の人から3本。しかも手造りワイン。


料理やお菓子にせっせと使い、友人にあげても、これだけ↑残り・・・

私だけが くいくいっ って飲んでたら

カウントダウン前に強烈な眠気に襲われましたがw


なんとか カウントダウンを観て(意識朦朧)そこー ベッドへダイブ。





とまぁ、こんな年越しでした❤


2013年も こんな調子でいくと思われますがw

愛読くださればと思います。
(暇つぶしのおともにでも)


よろしくお願いします。




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事
«  HOME  »