★お知らせなどなど★

2012_12
30
(Sun)13:47

チビにゃんの復活とヨーロッパへの憧れw

先日、薬を飲み終えての最終チェックを獣医さんにしてもらい

OKをもらったので、チビちゃん 完全復活でしょうか。

ま、エサもねだるようになったし キー坊の頭を押しのけてキー坊の分まで食べているのでw
大丈夫でしょう。

というか。大丈夫すぎて・・・・。

さっき、キッチンで洗い物をしながら ipodをポータブルプレイヤーにつなげて音楽をかけていたところ

途中で音楽が ぷっつり。


観てみると、チビにゃんが接続コードを食いちぎってましたΣ(O∀oノ★)ノ
(まぁ、安ものだったのであまり頑丈なものでもなかったからだけど)


クリスマスツリーにもガンガンのぼり、しまいにはブチブチと葉っぱ(偽物だけど)を抜く始末(οдО;)


ということで


ツリー 撤 収っ!!!!!!!!!!!!!!




    あーん。あたいたちの楽園がっ!!!
IMG_0848.jpg




  今助けるでござるっ!!!!!!!!
IMG_0850.jpg




ふはは。(`∀´ )←


ほとんどの家は年越しまでクリスマスデコを残しているようですが

今年は年明けてバタバタするし。もうクリスマスも終わったしね(笑)

とっとと片付けましたよ。




そんな チビにゃん。

先日起きたら 

そ い ね ❤

IMG_0834.jpg


うふ。かわいいところもあるでないの♪

と思ってたら

なんか マッサージされましたw

(youtube)



ティガ坊を思い出すのぉ♪







先日、友達のドイツでの旅行記を読んだところ

ムショーにドイツに行きたくなった!!!!!!!!

そして ヨーロッパ熱がきましてww

相棒と妄想話をふくらませw


ついには「この人たち旅行に行くんでしょ?」ってくらいのプランのねりようwwwwwww

で、どーでもいい話に飛び火

なんかわかんないけど、マリオネットについて語りだしましてwwwww(何でだっけかな)



つべさんでマリオネットを検索したところ、こんなものを発見!!!!!!!!!!!!!!!


超すごいw

やりたい・・・・・


マリオネットほしい・・・・・


↑ちなみに これは チェコのプラハみたいです


2013年やりたいことに加えてしまおうかなw


グランビルアイランドに人形屋さんあったよね!

買おう。←



やっぱ このご時世 手に職でしょうwww








↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事