★お知らせなどなど★

2012_12
27
(Thu)11:52

まだ脳内クリスマスw


どーしよー。まだまだ脳内クリスマスなんですけど。笑

昨日のボクシングデー(年末大セール)もなんか行こうと思ったけど、人ゴミにもみくちゃにされるのもなんだし
そこまで行くのに、マイナス30というところに さらされるのもなんだしw
ってことで 結局行かなかったなぁ~。ま、これからお金使うことだし。いっか。




イブに騒いだ我々はw

25日当日はおとなしかったなぁ~w

IMG_0821.jpg

前日から、なんとまさかのマイナス28度w
体感温度はマイナス30度。。。。

ホワイトクリスマスの心配もいらないしねw
11月からがっつりだったから(笑)
IMG_0816.jpg


枝がさw氷っちゃって。
キレイなんだけど激寒いw
IMG_0815.jpg


とまぁ そんな中
のんびり起きて、前日いただいたプレゼントを眺めたりして❤
あ、今年は引っ越しのことあって、キッチングッズや生活用品を大量にいただきましたw
よく かぶらなかったなぁ(笑)

IMG_0807.jpg
↑プレゼントオープンまで待てなかったキー坊wあけちゃいましたw

猫ズへ こんなものが
IMG_0773.jpg



エッグノッグの飲みすぎ+ターキーの食べすぎで グロッキーな人間をしり目に

猫ズは元気だったのぉ。
IMG_0806.jpg


元気といえば、この子もw
IMG_0823.jpg
あ、チャチャですよ♪ ヘアーカットをしたら別人(別犬)のようw


↓Before
fc2blog_20121212113121f74.jpg
イウォークにしか見えないwwwwwww



そして、のっそり起きたままテレビをつけたら!!!!!!


なんとテレビでLAとフロリダのDisneylandクリスマス中継がっ!!!!!!


というか。もちろんミキミニに  (人´∀`*).。:*+゜゜+*:.。.*:+☆ ってなったんだけど。

それよりも!!!

BSB(バックストリートボーイズ)がっ!!!!!!!!!

ライブしてて~~~~

青春のよみがえりwwwww


もうキャアキャアしてしまって(*´Д`)。*° 。*:゜☆

従妹ちゃんドン引きの中、あたくし TVにかじりついてましたw




ケビンとか!!!!ニックがかっこよすぎる!!!!!!!!!!!!!!!


ぎゃあああああ このもみくちゃに混ざりたい!!!!!!!!

興奮!!!!!wwwwww


こういうときって、海外は写真撮影に甘いからいいよね~~~~

最前ポジりたいわwwww

キャッスル前でBSBライブとかって。。。ファンタジーすぎて・・・・・ときめく・・・・・



というわけで

まだまだ脳内クリスマスのまま

2012年残すところ あと 5 日


BSB/ It's Christmas Time Again





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事