★お知らせなどなど★

2012_12
24
(Mon)13:37

Season's Greetings

とりあえず 食い倒れて かくのが面倒くさくなる前にw

日本ではもうクリスマス~ですね♪

こちらはイブですが、みんなの都合が合う日ということで、うちのクリスマス本番は今日☆

オーブンにはターキーが入ってます。 (後は待つだけ~♪)

今朝は日本にいる友達からのプレゼント配達で起きました(ありがとー!)

12100_485652078143851_81203271_n.jpg
↑これはLAのランド写真をあさってたのでwカナダではありませぬw


振り返ってみると、今年もやはりはやかったなぁ~

日本から帰ってきて、あまりの極寒さに驚き
ビザ関係をごちゃごちゃとすませ(取得できるのは来年4月かも)
夏はトロントに行ったり、その間BCへの引っ越し計画をすすめ
秋はそれ関係で怒涛の日々w チビにゃんがやってきたりね。
なんとか色々決まったので、気持よく年越せそうです。(変なサプライズはもういらんw)


今年もよく笑い、よく泣いたり・・・・怒ったり、喚いたり・・・・?笑 

私は幸せモンです。(ランドに行けたらもっと幸せだったナリ。なんちってw)


皆さんもよいクリスマスを☆





(おまけ)



我関せず。

b72e21e24dfd11e2b23022000a1f9ad5_7.jpg
   クリスマス?それっておいしいの?





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

関連記事