★お知らせなどなど★

2012_12
21
(Fri)17:26

散財は食い止められるのかw


いやはや 毎日みんなで「あ、これ必要だね」『あ、あれ買い忘れてない?』「あ、これも欲しい❤」
なーんて言ってるもんだから、散財まっしぐらな感じでw


・・・でも、あちこちで人ごみにまみれてると

やっぱり これくらい 買い物(消費)しないと経済成り立たないよなー とかも思ったりwwww←

お金の使い方はあっぱれです。カナディアンズw




先日、映画に行く前にもランチしたり、買い物にあけくれたり

393149_483676198341439_1391993499_n.jpg

↑ここの地域は、とてもアーティスティックな感じで、おしゃれなカフェやアンティークショップが多いのですが

このときも、the cat and fiddle(猫のバイオリン弾き?)っていう なんともホビットの家の中みたいな、こじんまりしたショップをはっけーん!!!!!!!!!!!!!
406663_483677321674660_483205455_n.jpg

もうね!狭い所にぎゅうぎゅうに色々なものがつまってましてw

中はクリスマスプレゼントを選びにくるお客さんと、場所を譲り合いながらw 

物を壊さないように歩くのがせいいっぱい(笑)

そんなお店のおばあさん主人。
店の名前からもわかる通り、猫好きさんで❤ 猫話でしばし盛り上がるw

猫好き主人がやってる店だけに?店内には猫グッズが山のよう!!!!!+゜(・∀・)゜+


日本にいる叔母から クリスマスプレゼント好きなの買っていいよって言われたので

悩んだあげく 今回は こちらさんをお持ち帰り❤
fb67b5c24ac311e2a94622000a1fbd9f_7.jpg
猫の塩コショウ入れw

この何ともいえない表情がツボw


それから鍵の形をした キーフック
b31e2b564ac411e2b1f822000a1f9751_7.jpg


他にも猫ちゃんのドアストッパーとか!!!コースターとか!!!!

1日中いれちゃう感じでしたよー♪



その後、100均に行き、ギフトバックも大量に購入w

↓これは自分が欲しかったので購入
806151324bc011e2b46022000a1f9be1_7.jpg
自分が欲しいため、みんなに
「私へのプレゼントはこれに入れてねー」って渡しておいた(笑)

・・・もっと大きいのにしとけば良かったかなぁ・・・・wwww(悪)




今年はみんなで予定を合わせて、クリスマスイブに食い倒れ会 食事会をするので 楽しみ楽しみ♪




(ちょっと心配なおまけ)

チビにゃん、見た目は元気で手術の痕も良くなってきてるんだけど

昨日から餌と水に口をつけなくなって、今朝は熱っぽかったので、病院へ。

やはりキー坊のときと同じように、傷痕からバイ菌が入って、少し腫れていて

それが原因で熱も出てるのだとか。(普通は35~38℃くらいなのだが、今朝は41℃)

薬をもらってきて、飲んでからは すこぶる元気なのだがw

8e721f5c491511e29b7122000a1f9a64_7.jpg

はよ、良くなるといいねぇ。





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆



関連記事