★お知らせなどなど★

2012_12
20
(Thu)17:13

ホビットみたー!

いやー。。。。

やっと観てきたじょー


HOBBIT
the-hobbit-movie-poster-02.jpg


ひゃー 

びっくり びっくり。

もうさー 音楽だけでヤバイんですよー

ホビット庄とか;; 泣ける;;


また やけにデカくてもじゃもじゃの素足族にあえるとわー!

また この3部作に巻き込まれるとわー!

感動だー!
598362_483672398341819_259872387_n.jpg


あの映画、ロードオブザリングの前の話なんだけど

ホビットの昔話を振り返るので、これから見始めよう!という人でもOKかも。

まぁ、でも種族とか?前にも出てたキャラクターとか、知ってたら知ってるだけ面白いだろうけど。


とにかく 約3時間なんでw ケツは痛くなるかもw

3Dで、観たんだけど、あまり3Dにこだわらなくてもいいかなぁとも思った。


あと、ドアーフがイケメン種族だったとわ・・・・・・
31589_483691865006539_1111088943_n.jpg
ズキュンw

エルフの「美形」とは違うんですよね・・・・・・

でも かっこよすぎ。




さてー これで 洋書もさくさく読めるといいのだが~笑
sspx1317_20121221075032.jpg

覚えてらっさるだろうか。
2010年の夏に買ったHOBBIT。
読み始めたのはいいが、古い英語だし、国の名前なのか人なのか動物なのか・・・・・w

さっぱ進んでませんでw

ま、でも映画のお陰で、理解できたから ぼちぼちまた読み始めようかなー




ふと 思ったのだが。

トールキンさん。どんな思いなんでしょうなぁw


自分が書いた作品がまさかの映画化

でもって 続編!とか 長編!だとか


いやはや 奥が深い←



関連記事