★お知らせなどなど★

2012_12
14
(Fri)19:13

チビにゃんの憂鬱

昨日、チビにゃんを病院へ連れていき、去勢してきました。

今年末で色々忙しいけど、後回しにしてると、引っ越しに近くなるしね。。。

クリスマス前にできてヨカッタ!

キー坊とオリちゃんは予防接種も済ませ、あとはフライト時のときのための書類を獣医さんからもらえば
ペット関係はひとまず落ち着くかな・・・。

このまま何事もなければいいんだけどw
(キー坊のときのこともあるからねw)




そんなチビにゃん。

迎えにいってみたら、よほどショック(?)だったのか

人格(猫格?w)が変貌!
私にもキー坊にも、誰でもかまわず シャーシャー言うし、攻撃態勢w
一瞬ビビったw

でも、看護婦さんの言った通り、すぐに元通りに戻りました。

今は、部屋に閉じ込め状態で、安静にしてもらってますw

クリスマスツリーに登ってほしくないからねw

あぁ・・・・キー坊のときみたいにパックリいかなきゃいいんだけど・・・・汗






心配そうに横にいたキー坊
IMG_0716.jpg




飽きてきた・・・・・w
IMG_0720.jpg




どーでもよくなってきたwww
IMG_0718.jpg


キー坊が遊びたくて遊びたくて仕方ないようなので

しばらくは離すしかないよねー・・・・(←キック防止w)





(おまけ)

クリスマスプレゼントリクエストに入れてた
リビング用壁掛け時計❤
IMG_0721.jpg
いただきましたー!

ちなみに、時計の針が文字盤と同じゴールドだったんだけど「みにくいな・・・」と思って
裏板を外し、黒マッキーで塗ったwwwww

思いのほかみんなにバレないので、上手くできたんでないの?自分★笑






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事