★お知らせなどなど★

2012_12
11
(Tue)21:36

まだクリスマス前なのに

食い倒れ中(´Д` )笑




週末
「みんなでクリスマスツリーを飾ろう会」という名の、食事会。
ただ単に、飲んで食べて喋りたいというものなんだがw


みんな何かしら持ち寄ったりしてたので、私はプリンをつくってみたのだん♡

この前、友達がプリンについて書いてたのをみたら、猛烈にプリンが食べたくなった(笑)
ちなみに、上にに見えるのはシナモン


で、カラメルをつくったはいいが、始めビビリすぎて鍋をおろしたのが早かったから黄色過ぎた(笑)
二回目は成功した♡



そして、そんなどんちゃん騒ぎからはや2日。
まだ冷蔵庫の中が残り物でぎゅうぎゅうですw
取り出した順番を覚えてないと、戻す時うまく収まらない場合があるw

今ならこんなのが簡単に用意できるよ(OvO)飲む人っぽいw




再来週にはターキー焼くんだよね…


年末まで、食い倒れだな、こりゃ。


(おまけ)

チャチャと遊んでた♡

イウォークに似てるよね(OvO)





From iphone(OvO)
関連記事
«  HOME  »