★お知らせなどなど★

2012_12
06
(Thu)14:35

クリスマスショッピング!!!!

買うべきものを

メモに書き

それ以外は払わぬ!!!!!!!!と心に誓った・・・・・


思いはどこへやら・・・・・・



orz



IMG_0666.jpg

ツリーのオーナメント・・・


自分のツリーをもっていないのに・・・・


買ってもうたw


↓今回の戦利品w
IMG_0665.jpg


なんなんでしょう。あの”棚に1個しか見当たらない”っていうのは、もしや店側の戦略ではないでしょうかwww


そう思うのです。わたくし。


(まんまとハメられてるような・・・・・怖)
IMG_0667.jpg




帰ってきて 外に飾る 小さなツリーをまず飾っていたのですが・・・・
IMG_0654.jpg


けっこう時間がかかりました(汗)
IMG_0655.jpg


なぜって?


この娘がいるからですよw

IMG_0651.jpg


キー坊は1年経って成長したなぁ!興味はあるようなものの、じっと座ってみてました。



今年は・・・・こっちか orz


前途多難な感じwwww

大きいツリー、今年こそ バッタリ倒れそうな予感・・・・・・・恐

IMG_0653.jpg


(余談)

週末にちょっとした食事会をするので、食品をこれでもか!っていうくらい買ってきたんですね。
そしたら、冷蔵庫に入りきらなくってwwwww
「どうしよー」って私が困ってたら、カナディアンズ

ついに、外に放置しだしましたwwwww(※外っていっても、物置の中だけど)


天然冷凍庫orz


ポークリブとターキーが仲良く凍ってますwwwww




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事