★お知らせなどなど★

2012_11
24
(Sat)12:48

もろもろ

最近、つぶやいてたことを まとめてUP☆笑

IMG_0587.jpg

まず。毎朝寒くて 布団から出られなくなってきてるんです。はい。

はよ、BCに行きたいw

毎朝起きるたびに、どんくらい雪が積もってるか?とか けっこうビクビクもんです(笑)
↑度合いによっては、相棒が車出せなくなるんで、朝もはやくから雪かきをしないといけないのですね(ガンバレー!笑)

で。

今は こんなんw

IMG_0595.jpg

景色だけはもう十分クリスマスw

もはや、歩道とか車道とか 敷地庭なのか 見えない。。。
(あ、ちゃんと整備されてるとこもありますがね、大通りとか)

して

クリスマスといえば
最近ポストに入ってくるチラシが目に毒すぎるくらい キラキラ。

今年はもういらないけど、来年引っ越したら↓ほしいのら❤
IMG_0594.jpg



財政破綻をくいとめるべくw

何も目当てのものがない日は外にでるべからず。。。



オズワルドに夢中になりひきこもるー
f70bdc5635b011e2a84922000a1f8c0f_7.jpg



・・・・ってか、いつから携帯でテレビ画面をこんなにキレイに撮れるようになってるの?笑

あれ?前ってテレビ画面を写メろうとしたら 写らなかったような気がする。。。



携帯もテレビも進歩してるのぉ。








↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 
関連記事
«  HOME  »
  豪雪w