★お知らせなどなど★

2012_11
15
(Thu)16:10

私のあいぽんの中身。アプリ


最近の携帯のカメラってなんてすごいんでしょ。

IMG_0519.jpg

アプリを使って色々な表現もできますし。

芸が細かい。


IMG_0520.jpg


そんな 私のiphone。

無料でできるものは なんでも試しw 

今はお気に入りのをストック❤

先日友達に何を使っているのか聞かれたので


ここにUP

IMG_0540.png

猫写真はだいたい↑を駆使して撮ってます。

して↓こんなん出来上がります。

IMG_0544.jpg


最近は正方形LOVEなのでw正方形ばっかですが。

いいよね。コンパクトでさ♡


その中で、ひとつ。面白いんだけど あまり実用的ではないアプリ(私にとって)

Catshot!
↓のような画面で、下にある猫のボタンを押すと、色々な種類の「ニャー」という音がでますw
で、猫が「?」って振り向いたところを キャシャッ!!!っと撮るものなんだけど・・・・
IMG_0482.png
※他にも犬の声とか鳥、猫が好きそうな音が選べます



が しかし。うちのニャンコには効果なかった・・・・wwww



「・・・うるさいニャ」         『何?何かここにいるんですかっ!!!!!!』
IMG_0479.jpg

とまぁ 動きまくってブレるか  耳だけピクピクしてさっぱり反応ないか どっちかですw





ま、ノラ猫ちゃんには効果があるので、面白いアプリとしてとってあります♪

おためしあれw




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 
関連記事