★お知らせなどなど★

2012_11
11
(Sun)16:26

Wreck it Ralph


久しぶりに映画にいこーっ!ってことで
映画館にいってきたよーん♪
4f789eb82bb811e28c231231381b6df4_7.jpg

Wreck it Ralph(邦題:シュガーラッシュ)

嫌われ者の悪役を演じ続けることに嫌気がさしたラルフは、ヒーローになりたくて自分のゲームを飛び出し、"シュガー・ラッシュ"の世界に迷い込みます。そこでラルフは、仲­間はずれにされているヴァネロペと出会い、孤独な2人は次第に友情の絆を深めていきます。しかし、異なるゲームのキャラクターである二人の出会いは "ゲームの掟"に反し、このままではゲームの世界全体に災いをもたらすことになってしまうのです。
はたしてラルフとヴァネロペは、ゲームの世界の運命を変えることができるのでしょうか...?
ディズニーが贈る新作アニメーションは、ゲームの世界を舞台にした奇想天外なファンタジー・アドベンチャー。

いやー、オープニングからかなりの好成績だっていうからさー。
(007とかぶったしね)
楽しみにしていってきたよーん



とにかく ヴァネロペがかわいいーーーーー!!!!!!!
tumblr_md0l8vELeJ1rkxvnwo1_500.jpg

飛んだり跳ねたりするしぐさも 見た目も 日本人ぽいよね(笑)

ストーリーの感じが、トイストーリーと似てた感じがする(^^)
「ゲームの世界」と「おもちゃの世界」みたいなw

とにかく マニアにはたまらんw

サブキャラもかわいいっすwww
WreckItRalph-CharacterGuide-Cops.jpg

このペアがwwwwww好きすぎるwww
フィギュアとかあったら、まじで欲しい(笑)



最近、ルーカスフィルムを傘下に入れたりw
色々忙しいディズニーですけど。

スタッフの入れ替えもかなり激しかったようですねー。

でも、どうやらいい方向らしいですよ。ヨカッタネー

この映画のオープニングみてて、思いました^^
あぁ、なんかこういう余裕って大事だなーみたいな^^

エンドロールのアニメも、その後のちょこっとした遊び心っていうか。
すごくイキイキしてます★
どこがどう変わっているかは、お楽しみ(^^)



"i'm bad, and that's good. i will never be good, and that's not bad because there's no one i'd rather be than me"

自分自身を好きになれる。
ワクワクと元気がもらえる映画でした♪



それから!サントラもいい感じ!
Owl cityにリアーナ!AKBも入ってるしねw




映画の前のショートフィルム、「Paperman」
これも すっっごくよかった!!!!!!!!!
Papermanposter.jpeg

もう!!!ほんと私の好みをわかってらっさる❤

なんと!2Dにみえるこの白黒アニメーション、なんと3Dです!


いやー。すごいよ。
なんだか、すごいものをまた作ってくれちゃうんじゃあないでしょうか!ディズニーさん!
disney-paperman-images-02.jpg







↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 
関連記事