★お知らせなどなど★

2012_11
08
(Thu)21:57

ひとまず、寒いところに引っこむw

とりあえず、昨日無事に戻ってまいりましたー★

BCではここんとこずっと雨続きだったけれど、帰ってくる日はピーカンだったー!

ま、スーツケースもって傘さすのはヤだもんね(^^)

交通機関を使って、空港まですんなり行けてヨカッター!

しかも、カルガリー経由だったんだけど、飛行機はそのままだったから乗り換えはなかったし!
フライトは時間通り、電話の対応もいつも良い・・・まぁ、運がいいだけかもしれないけどw
最近、私の中でウェストジェットさんのお株がぐんぐん上がってるんですよね(笑)


搭乗員のお姉さんがすごく面白い人で、
『Say Goodbye to Warm Beautiful Sunshine!』
とか言うもんだから、うしろの席の女の子が窓に向かって手をぶんぶん振ってたw

搭乗員の仕事は、きちっとしていないといけないとは思うけど、時々はこういうユーモアっていうか余裕は必要だよね◎
緊急時の説明も、何回も飛行機を利用している人なら、飽き飽きしてしまってあまり聞かないのが本音。
でも、このお姉さん、酸素マスクの説明時に
『小さいお子さんなど、手伝いが必要な人には、たとえ別れた旦那でも、助けてあげてくださいね(笑)』
って言ってたり。笑




そんなこんなで、夜に到着☆


したら。




「アナタ誰?」
IMG_0460.jpg
的なチビにゃんのお出迎えw

といっても「遊んでくれて、メシもらえるなら誰でもイイ」精神なのでw
すぐにベッタリ♪

キー坊は本当に寂しん坊になってるようなので、すぐにべったり♪
まだまだオフタリさんもラブラブでしたがねww

そして・・・・チビにゃんが


ほんとにチビじゃなくなってきてるww


ほら。
IMG_0472.jpg




ほら・・・・ねww

キー坊と同じサイズ(爆)
IMG_0476.jpg






そして一晩寝た今朝

早速「餌くれ」攻撃で起こされたのだwww



あぁ、Home sweet Homeかな(笑)



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 
関連記事