★お知らせなどなど★

2012_11
04
(Sun)16:05

サマータイム終了


そういえば、わたくし

カナダに来てからずっとSK州に住んでたから、サマータイムというのをすっかり忘れておりました!
(SK州はサマータイムなし)

昨日の夜中に1時間戻ったので

今朝はなんだか1時間得した気分

・・・とかって。来年の3月にはまたサマータイムになるので

そのときは気をつけないとw逆パターンはけっこう恐ろしいw

IMG_0408.jpg


葉っぱも濡れながら 落ちてしまい

だんだん寒くなってきています。(・・・SK州よりは暖かいけど・・・)

IMG_0426.jpg


それでも、半袖にコートというスタイルが多いので、雨が止むとみんな外にでてますねぇ。


・・・焚き火で焼き芋もぐもぐしたい・・・・

IMG_0437.jpg


あ・・・でも濡れてるからだめだw




先日、相棒から

『チビが”チビ”じゃなくなってきてるんだけどwでかくなったら どーなんの?』

ってメールがきた(笑)

そしたら、ふと

めだかの兄弟を思い出した(笑)


めだか→コイ→くじら・・・・・とかいう歌詞w




・・・・チビにゃんはでかくなってもチビだな。笑

IMG_0429.jpg
↑眠いところをむりやり撮ったから・・・って言うけどwwwいやいや、シャッターチャンス悪すぎでしょwもっとかわいく撮れるでしょうよw





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 
関連記事