★お知らせなどなど★

2012_11
01
(Thu)12:38

雨降りハロウィーンw


でした。昨日は(笑)


案の定、前日に箱を開けてしまったからに、パクパクしてたらなくなってきたので

買いたしに出かけましたよw
IMG_0389.jpg

で 虫くんグミを買うww←味はイマイチなんだけど(笑)見た目がウケるからさw 
こういうのだと、自分は食べなくなるから いいかなと(笑)


店員さんもお客さんも コスプレばっかりでした~
健康食品ストア(サプリストアっていうのかな)の店員さんが、死神になっててウケた(笑)

でも平日だったから、そんなに昼間は盛り上がってなかったかなー。



夜になって、コンドの子供たちが、ピンポーン★ってきたんだけど・・・・

なんと、その1回にみんなで来た(笑)


で、お菓子みんなもってかれたww

多分、お年寄りの人が 何回もピンポンピンポンくるのを嫌がったからかな?笑


配ってあげたぬり絵についていた タトゥーシールでキャイキャイして遊んだのはいいんだけど・・・
IMG_0388.jpg
なかなか落ちなかったwwww
お風呂に入ってゴシゴシしたら、赤くなったしwww



とまぁ、いつもに比べたら静かな夜でした
まぁ、周りもみんなコンドだから、あまり出歩かないのかな。

それよりか、みんなダウンタウンに繰り出すのかもw
来年あたり行ってみようかなぁ♪


そして、夜の10時頃、けっこう近くで(ポートの方かな?)花火がすごかったw

ハロウィーンに花火?って感じはしたけど、これがまた けっこうな量でww

みんな「どこ?どこ?」ってベランダに出たんだけど、まさかの雨雲MAXで何にも見えずw
音だけすごかったwwww



・・・・それでも中止にしないのは、さすがカナダだわ(笑)



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事