★お知らせなどなど★

2012_10
20
(Sat)15:32

雨予報続きだけど・・・

山が近いからか 天気がコロコロ変わりますな☆

で、BCに来たというのに、傘を持ってこなかったということに気づき、折りたたみ傘を買ったというのに・・・・

出かけると、晴れるというw 晴れ女ぱわー炸裂中w

傘使ってないんだよね・・・新しい傘使ってみたいのにw

IMG_0328.jpg

↑中庭?スペースみたいなところが好き★





レジャイナからどんどこ 私が詰めに詰めた荷物が届いているのです・・・・ということで。

IMG_0316.jpg

わたしワールドに染まっていくwwww


ってか、私の荷物って ほぼこーゆーものですがねw(子供かw)

IMG_0331.jpg

近くのホームセンターがクロージングセールで全て50%(~それ以上)OFFになっているので

お気に入りの本棚 他もろもろを、安くゲット(><)




・・・・・余計なものを買わないように気をつけないとね(笑)




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事