★お知らせなどなど★

2012_10
13
(Sat)17:18

Look what I found today! "laugh"

ずーっと 雨模様なんだけどw


ちょこっとだけ止んだのをみはからってwMALLへ。

だって。。。ペット用品がかなりの安さでセールしてたもんで。。。。汗


それにしても、雨の日のMALLは激混んでて(@_@)

ありゃ、雨の日に行くもんじゃあないなぁ・・・・

・・・・といっても、これからずっと雨かw


雨の日は屋内施設に人が密集しすぎw



でも、寒くはないから、ちょっとでも止むと 外に出たくなりますな。

IMG_0295.jpg

雨じゃなかったら もっとキレイだったろうなぁ。。。






さて!

そんな帰り道。

家のすぐ近くでこんなものを はっけーん!!!!!!!!!

IMG_0296.jpg

ボケボケだけどw

JAPA-DOG!!!!!!!!

なに!?ここにもできんの!?!?と思って、ルンルンで駆け寄ったら・・・。


なんと、兄ちゃん。「売り物じゃないんですよ(^^;)」と。


今日だけ特別で、裏にあるばかでかいコンドミニアムのショールームを見学に来た人向けで、つくってるらしい。


なんとwwwwショールームのお客さん集めにJAPA-DOGを使うとはwwww

作戦は大成功?で ショールーム激混みだった(笑)



・・・・・9割、JAPA-DOG目当てだなwwww



それにしても、コンドミニアムがすごい勢いでできてる。

いい時期にうちらはいい物件をゲットしたかもしれんね♡
(もう少ししたら、でら高くなって買えなくなると思われwwww)




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事