★お知らせなどなど★

2012_10
11
(Thu)18:01

秋ですね

なんとなんと。

一昨日まではこんなに天気が良かったのに
IMG_0272.jpg


週末はずーーーーーっと雨模様wwww

Welcome!BC!って感じですねorz

気温は東北とあんまり変わらないから、寒くはないんだけどね。


晴れてる極寒がいいか、雲ってても暖かいのがいいか、って感じだwカナダってw





店先はハロウィン真っ盛り!
IMG_0268.jpg
人間用のコスチュームも、クマちゃん用のコスチュームも 色々なとこで売ってますねー


ってか、いくつかの店はもうクリスマスしてるけどね(笑)


で。そのハロウィン。
今朝、ロビーの掲示板でこんなものを発見。
IMG_0277.jpg
え?キャンディー買わないといけないってか!?笑

「コンドだし、お菓子ねだりに来るわけないから、今年はどーしよっかなー」なんて思ってたら。

コンド内の子供がいたかwwwwww

鍵を持ってないと建物内に入れないから、外から子供は来ないとして・・・

うーん。でもけっこう建物内におこちゃまいるみたいだな・・・・・(けっこう見かける)


お菓子買いに行かなければ! (((((´o・ω・`)o





それと。


こんなものも 発見www

IMG_0276.jpg


え?クマさん出た?出ちゃった?www

ってか、エリアってどこまでのエリア?wwwww


ま・・・・車とか人がいるところを常に通ってれば大丈夫だよね。笑


ウィスラーに行った時に、ベアスマートももらってるし!
↓Bear Smart。クマについて正しく学ぼう!的な。日本語もあるよ。
http://www.bearsmart.com/bear-smart-whistler/brochures



って、クマのこと考えながら、チラっとベランダから外をみると


何やら黒いものがガサガサ動いてる( ゚Д゚)!!!!!



と思ったら



ずんぐりした 管理会社のおっちゃんが 落ち葉掃除してた


(・∀・)ヨカタ!www





<おまけ>


猫ずのいないときに できるものを やる!!!!笑

IMG_0273.jpg


↑猫たちがいたら、確実にピースなくなるからねwwwwww





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事