★お知らせなどなど★

2012_10
09
(Tue)21:05

良い天気続き

さてさて。


わたしの気ままな一人暮らしは続くのでありまして・・・


こちらのベランダ
IMG_0237.jpg
写真でみるより広いです。
にゃんこフェンスを置いてみたり、カフェスペースをつくってみようかと考えてみたり・・・・。

奥のスペースなんて、私が日本ではじめて一人暮らししたアパートの1室と同じではなかろうかwwwww


朝晩は冷えるものの、昼間はぽかぽかして いい感じです♪(でも週末は雨らしいけどw)
IMG_0235.jpg


IMG_0236.jpg
右に行くと、公園トレイルへぬけられるーん




先日 ふらっと行ってみた リッチモンド。


でかい ダイソーがありまして
IMG_0256.jpg
100均ではなく、約160円均一www


でもって、ダイソーに巡り合えた嬉しさから どっちゃり購入wwwww
IMG_0258.jpg
プラス、友達から頼まれたものも買ったりw


今度はメトロタウンへ出かけようかなって思っておりまする(^^)




あー 雨降るとせっかくのきれいな紅葉がばっさり落ちちゃう;;
IMG_0267.jpg





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆



関連記事
«  HOME  »