★お知らせなどなど★

2012_10
08
(Mon)00:47

いやはや

なんだか、毎日があっという間だ(笑)



家具選びを楽しみつつ




掃除もしてww

↑Came from IKEA, Jysk and XS cargo "laugh"

昨日はコンドの裏のトレイルに行ってみた


そのまま、ずーっと公園に続いてるので、庭みたい(笑)



でも、クマとかアライグマとか出るらしいよ\(^o^)/


ま、お散歩中のワンちゃんや、ランニング中の人がいっぱいいたから、大丈夫でしょ(笑)

↑ボケたけど(笑)リスくん。





今日は、ちょっと遠出してみます(^^)

あ、そーいえば感謝祭なのよねー。
私はちょい早くターキーディナーをいただいたわ


Happy thanksgiving, everyone!!
関連記事
«  HOME  »
  毎日