★お知らせなどなど★

2012_09
26
(Wed)23:49

若いって素晴らしい(笑)

最近私があいぽんを使いはじめて

同時期に携帯をgetした、高校生なりたて ほやほやの相棒イトコちゃんから、メールがかなりくるw

日本だと、かなり長いメールとかを送り合ったりするけど、こっちはどちらかというとショートメールでチャットのようなものが多い。

先週、久しぶりにあって、お互い新しい携帯を見せ合いっこしてからというもの、彼女からのチャットがハンパない(笑)

時々、電話した方がはやくね?って思うwww

そんな、彼女、もう彼氏と別れた!と今日は凹みメールが大量に!


若いって素晴らしいわ(笑)

なんだか、急におばちゃん化したな、今日ww


関連記事