★お知らせなどなど★

2012_09
17
(Mon)12:28

Housewarmingのつづきと、ちょこっと変化

昨日のお兄やんのHousewarming。

実は、私と相棒も ひっくるめられて お祝いされましたん

というのは。

実は 私と相棒も 引っ越すことになりましたーっ!

ということで これから ネット環境が あやふやになるやもしれないので

急にしばらく 更新されなくても ちゃんと生きておりますので ご心配なく(笑)




昨日は 相棒の従妹たちも来てくれたので 久しぶりに わいわいしてたんだけど

お姉ちゃんの方はもう高校生!
入学して数日で彼氏ができたとかでw(彼女はべっぴんさんなのです) 
先週買ってもらったっていう携帯をいじりつづけてましたがねw

「あー。若いわ―。」って思ってました(笑)

ということで、私は弟君担当w
気持ち悪くなるまでマリオカートしてました(ははっ)←三半規管弱い




そんなこんなしてましたら。


なんと!


いただいてしまった!
899312c2002011e2918122000a1d034f_7.jpg


bfb618c2002011e29b6b22000a1e9e0a_7.jpg


あと、お鍋セットとか!!!!!!


あと、こんなものまで
d9a4f758002011e28a5c22000a1e9dc3_7.jpg

IKEAとか どこでも 売ってる家具って自分で組み立てるのが主流ですもんね!
必要だwこれはw


ありがとう_l



・・・・・・というか。


全部持ってけるだろうか?

関連記事
  
«  HOME  »