★お知らせなどなど★

2012_09
05
(Wed)10:48

猫とやらはw

ネットでみつけて 激しく同意w



犬:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる……。
この家の人たちは神に違いない!

猫:
この家の人たちは、餌をくれるし、愛してくれるし、
気持ちのいい暖かいすみかを提供してくれるし、
可愛がってくれるし、よく世話をしてくれる……。
自分は神に違いない!



今朝はやく、お腹が空いてるといって、私の上を大暴走し 叩き起こした 彼女ら。



満足し、今はこうなったw

P7261130.jpg


寝床まで とられた orz




「あてしって神なんじゃにゃい?」

的な 顔w

P8061160.jpg




ぐぐううううううううぅぅぅぅぅ・・・・・・・・・・・


でも


そこが 好きだから しかたがーーーーなーーいーーーーー ( ´_ゝ`)♡
関連記事
«  HOME  »