★お知らせなどなど★

2012_08
29
(Wed)21:32

仲良しちゃんズ

先日、こちらで定期的にやっているという とある講座(食事を提供する人のための免許?だとかお勉強会?)を申し込んでいたんだけど

なんと、事務の人との連絡ミスにより、行ったら 終わっていたっていう事実wwwwww orz


ま、また時間をみて予約しようっと。



最近ますます仲良しこよしになっている ちびにゃんとキー坊。
100_0145.jpg



まずキー坊がちびにゃんをキレイにして
100_0146.jpg
しかも 最近ではちびにゃんがお返しにキー坊をなめるときもw



して


寝るw
P8221199.jpg



寝落ち orz
P8221198.jpg



寝落ちる(笑)
P8221200.jpg




最近 よく抱き合って寝てますよw ラブラブなんだから。もぅ。(ヤキモチ半分w)





↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事

タグ: