★お知らせなどなど★

2012_08
24
(Fri)16:55

え!もう1週間経つねw

いやはや トロントから戻ってきてから 時間が経つのがはやすぎて;;


カレンダーみて いきなし ビックリしましたがな orz

来週もなにかと忙しくなりそうだなー


ってか8月ももう終わってしまうとかって!!!!!!!!!!!

ひやー。 びっくり。




先日、LAで会ったアーティストさんから ポストカードとしおりが届いた♪
100_0151.jpg
ずいぶん前に会ったんだけど、その後、メールで連絡取ったりしてたんだよねー

いやはや こちらも ずいぶん時が経った感がwwww




はやい といえば・・・



最近 うちのトレペがなくなるのが・・・




かなり はやいんですけどwww




おたくさん?wwwwwwwwwwww
P8241208.jpg




朝起きて、トレペがないってね。 かなり不便ですよ?w
P8241207.jpg




仔犬はよくやるっていうけどね。

猫がやるとわ・・・・  


しかも トレペくわえて走ると、キー坊まで はしゃぐから 始末悪いわwwwwwwww
P8241203.jpg






↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 
関連記事