★お知らせなどなど★

2012_08
19
(Sun)17:36

SUMMER 2012 Toronto

いやー、8月も後半ですね。

なにかと忙しくて というか 色々あって、今年は特にはやく過ぎてく感じが・・・・・

夏ももう終わるか~と思ってるけど、意外と頑張ってる感じがしますよ、カナダ(笑)




トロントは思った以上に暑くて、湿気が多くて(--;)

人も車も多くて いやはや 違う街のようでしたよ。
※数年前に冬のトロントを訪れたのですがね。


まず、着いてびっくりしたのが ホテルに着いてチェックイン時に、いきなりのグレードアップでなぜかスウィートに通されたっていうww

ってか夜11時に着いて、1泊しかしないのにwwww
2人して「モッタイナイネ」を連発し、無駄に部屋ン中ウロウロしてましたよ(笑)

今回の旅行のメインは親戚巡りだったので、トロントから車で40分くらいの町、オシャワに。
うちらが行くことは、イトコのひとりしか知らない、サプライズだったので
トロントから電車でオシャワへ♪
ちょっとだったけどカナダ列車の旅を満喫しまして。

叔母さんの家へ。
サプライズだったもんで、何も準備していない中お邪魔したのに、とにかくみんな良くしてくれて^^
大きなおうちに泊まらせていただきやした><


相棒の猫好きはお父様家系譲りかもしれませぬ♥

一家に一匹は必ず猫w
P8141172.jpg
こちらのラッキーくんはとにかく人懐っこい!!!!!!!!
私たちが泊まったゲストルームに入り浸りw


こちらのおでぶ君は(名前忘れたw)
イトコのひとりンちの猫wwwww
02a37ceae9b211e180961231380fe8a6_7.jpg
いやはや、ほんとに丸くてびっくりしたw
オリちゃんはおでぶじゃないなって思えてきたもん(笑)
ネズミのおもちゃを投げても、無反でしたw

とにかく みんなおしゃべりが止まらずw
最終的に大人11人子供4人でBBQいたしましたよ。
いきなりなのに、13人も訪問者があって、夕飯やその他の準備ができちゃう叔母さん夫婦を尊敬しますよ(笑)
私だったら無理だわwwww

12時間しゃべりっぱなしなんでないの?ってくらいな日もあったりw
写真を撮るヒマがなくw

そんなこんなで トロントに戻り。
P8171196.jpg


蒸し暑い中、歩きまくるw
P8171195.jpg



しかも 迷うw
P8171194.jpg



そーだよね。数年前にきたときと風景は違うし
P8171193.jpg
冬は地下道を使ってたからさ。地上の様子を覚えてないしw


買い物したり ハーバーサイドを散歩したり
P8171192.jpg



して お気に入りのレストラン♪オールド・スパゲッティ・ファクトリーへ
2089c142e9b211e1ae7d123138178d5e_7.jpg




ディズニーランドのレストランぽくて好きなのだ♪
3a6c974ce9b211e1b44322000a1e8c9f_7.jpg


ステンドグラスと緑がキレイな ユニークなレストランですぞ
56f7f168e9b211e1b479123138072941_7.jpg


翌日、レジャイナに戻る前も
Cora'sでスムージーとパンケーキを大量摂取w
71e76eeae9b211e1aee522000a1e8a5f_7.jpg




とにかく毎度同じですがw
大好きな人たちと おいしいもの食べて たくさんしゃべってw
そういう普通なことでも 最高なのでふ。 (*´д`*)




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆


関連記事