★お知らせなどなど★

2012_08
12
(Sun)22:50

おおおおりんぴっく 閉会式とか。

昼間でかけていたのでみることができなかったオリンピック閉会式。

※カナダ時間昼の2時くらい。


だったもんで、夜に色々なチャンネルでリピートされているものをがんみw

2012-Cauldron-by-Thomas-Heatherwick-500.jpg

いやはや

やりますのぉ。イギリス。

めっちゃ お得ではないか。。。閉会式。笑


やっぱりでましたねぇ。One Direction
16193234.jpeg
Teenたちがかなりはしゃいでますよw

相棒のいとこちゃんたちもギャアギャアいってました(笑)

ちなみに 私は Beady eye とか 最後にTake Thatが「Rule the World」歌ってたときにギャアギャアいってましたwwwww


うあーーーー・・・
いいなぁ。ロンドン。
久々行きたくなるなーーーーーーーーーー
ぐあーーーーーーーーー


・・・・とかいってたもんで

テレビの前で荷物パッキングしてたんだけど さっぱすすまなかった orz 笑



明日からちょろっと トロント方面へ行ってきまっす♡
関連記事
«  HOME  »