★お知らせなどなど★

2012_08
05
(Sun)20:20

ポップコーン★れびゅー Vol 31

ヽ(*゚∀゚)ノ*「シャーロックホームズ~シャドウゲーム~」
movieline.gif

とにかく映画が好きすぎてこまっちゃうw
私の、バリバリ独断と偏見、ねたばれ満載w不定期UPのポップコーンムービー レビューです★
なにかの参考にどうぞ♪

過去のれびゅーは→こちら
movieline.gif

sherlock-holmes-game-of-shadows-poster-final.jpg



ガイ・リッチー監督によるアクション・ミステリ映画。アーサー・コナン・ドイルの同名のキャラクターに基づいた2009年の映画『シャーロック・ホームズ』の続編で、ロバート・ダウニー・Jr(シャーロック・ホームズ役)、ジュード・ロウ(ジョン・H・ワトスン)らが再出演、宿敵モリアーティ教授(ジャレッド・ハリス)と対決する。

holmes2-000.jpg

いやー。面白かった!!!!
なんで映画館に行かなかったんだろ?ってくらいすっかりぽっきり忘れてたんですがね(笑)

相変わらずなキャラのお二人ですしw


ロバートさんの女装もいけてますw
600full-sherlock-holmes--a-game-of-shadows-screenshot.jpg
これは映画館でみなくてよかったかも!?笑
大きなスクリーンでみちゃったら、夢にでてきそうだもんねwwww


私はホームズオタクでもないし、歴史にはかなり弱いんだけど

そんな私でも「あら。ホームズ読んでみようかな♡」って思ってしまう感じです。

ストーリーはほんとよくできていて(脚本がいいのかな)

モリアーティ教授との戦い含め、ラストに向かうにつれて かなり面白くできてるんですよねぇ♪

私でも知ってるくらいですもんね。
あのスイス、ライヘンバッハの戦いは小説オタクにはやばいんだろうなぁ♪

ってか。

シャーロックホームズってコナンドイルのつくりだした 架空の人物ですよね。

そのコナンドイルと映画にでてくるワトソンくんが みょーにかぶってるといいますか。

ラストのあの終わり方は 「やられた!」感がありましたな(笑) 何さまw



それにしても ワトソンくん(ジュードロー)合ってるなぁ♪



↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 



 


関連記事
«  HOME  »
  仲良し