★お知らせなどなど★

2012_07
30
(Mon)22:13

オリンピックとかあれこれ。

いやー。オリンピック!毎日テレビでじゃんじゃんかかってますね~!!!!


が。カナダ勢、冬季オリンピックに比べると、ちょいと静かな感じかな!?笑

にしても ここにいると日本勢の活躍が把握しづらいのですが・・・

まぁ、ネットみてれば大体はわかるけどね!

私は、サッカーと水泳を観てるのが多いかな^^

あと、ちょっと乗馬も見ていて面白い!(すぐ影響されやすいw)


日本をがっつり応援しつつ合間、カナダとオーストラリアを応援してまふ♪



家族から救援物資w荷物が届きました ワーイ!
100_0129.jpg
ふりかけリクエストしたら こんなに入ってたwwww

そしてそして

両親からの旅行の土産!
100_0131.jpg
色えんぴつげっとー!!!!
きっと、相棒も欲しがるかもしれんが・・・・先に机にしまったもの勝ちってことで
↑相棒は今旅行中w


他に、私が頼んでいたものも色々入ってたのですが、それのお披露目はまた今度♪




このブログにも登場している 知り合いの犬っころ。チャチャ♪
69256_10150988331316197_657171092_n.jpg

今日、飼い主さんと玄関のポーチにいたとき、近所の子供が2人犬を見にきたんだって。
そしたら飼い主さんの家電が鳴ったので、飼い主さん、チャチャを表に繋いだまま家に入って電話で話をしてたんだそうな。(=子供たちと犬から目をちょっと離した)

そして、戻ってみたら!

その子供たち、チャチャでキャッチボールしてたんだってよ!!!!!!!!!

ほんと ありえん。クソガキがっ!!!!!!!!!!

チャチャ、ほんとショック受けちゃってるみたいで・・・

人嫌いにならなきゃいいけど・・・・・


止めに入った直後は動かなかったから、怪我でもしたのかと思ったみたいだけど、そうではなかったらしい。


たまに子供って残酷よね。。。。信じられないことするわ・・・・・。

自分より弱い立場の動物や人に酷いことするって、人間として信じられないしほんと怒りおぼえるわ


日本だとちょっと難しいかもしれないけど、もし ペットが飼える環境であるならば

私は子供と動物が一緒に育つことに賛成だ





なんだか嫌な気持ちで記事を終わらせるのも なんなので・・・


ピースフルなお写真を
P7271139.jpg



おチビちゃんwww寝るときはいつもキー坊を呼ぶか、探してますwwwww
P7271138.jpg






RespectForAllLife.jpg
画像はGoogleからひっぱってまいりましたが・・・

ドイツだかにあるそうですよ。この像。

「Respect for all life」

ほんとに そう思う。




↓Please click! If you like my blog :) ↓
お気に召しましたら、クリックお願いします☆

 
関連記事

タグ: カナダ